 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話になりました。 

今年一年、このお下劣ブログを閲覧戴きまして誠にありがとうございました。来年は輪をかけて下らない最低のブログを極めたいと思います!

皆様、来年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

よいお年を!

[2005/12/3111:00] 徒然 | TB(0) | CM(0)

阪神タイガース優勝! 2005-09-30 

おめでとう!阪神タイガース!

岡田監督お疲れ様!

選手達、よく頑張った!

投打のベテラン大活躍、鉄壁の投手陣、火を噴く猛虎打線!

そして何度もミラクルを起こした岡田采配!

この勢いで20年ぶりの日本一だ!


[2005/09/3017:57] 徒然 | TB(0) | CM(4)

行けるぞ最多勝! 2005-09-22 

やった!また下柳がやってくれたぜ!13勝目。チームはマジック6だ!

下柳と云えば勝ち星に関係なく、要所要所でいい仕事をするベテランと云うイメージだった。「老獪なピッチング」と下柳を評すマスコミも多かった。日本ハムから阪神にやって来てからは先発ローテーションの一角を担う様になったが、正しく"粘投"で、僅差で投げ勝つと云う試合が多かったように思う。しかし今期は"快投"と云う言葉がピタリと来る試合が多いのではないか。

井川がイマイチ信頼できない今季、一番安定感のある下柳がエースと云うことになるんじゃないの?
最多勝を是非取って欲しい。そして何よりチームを優勝に導いて欲しい!

[2005/09/2212:40] 徒然 | TB(0) | CM(0)

猛虎激闘を制す 2005-09-08 

昨夜の対中日首位攻防戦。審判の判定を巡り、岡田監督が猛抗議。平田ヘッドは退場になってしまった。けれど、贔屓の中村豊がやってくれた!決勝アーチ!

いつもは守備固めや代走で出場することが多いベテラン32歳。下柳(これまた贔屓)と共に日本ハムから虎の一員になって3年目の初ホーマー。かなりジーンと来た。

オレはこう云う、伏兵と云うか、目立たないけど渋い仕事をする選手が大好き!これからも怪我に気をつけて頑張って欲しい。優勝目指して!

中村豊の記事が日刊スポーツ(なにわWEB)に載っていた!http://osaka.nikkansports.com/otr/p-ot-tp1-050908-0008.html


[2005/09/0812:40] 徒然 | TB(0) | CM(0)

11年ぶりロード勝ち越し!2005-08-24 

竜に4ゲーム差!この勢いで一気に突き放すか!?

[2005/08/2410:36] 徒然 | TB(0) | CM(2)

引っ越してきました。 2005-08-15 

http://downhome.exblog.jp/から移転してきました。

今後ともよろしくお願いいたします!頑張ります!
[2005/08/1522:42] 徒然 | TB(0) | CM(0)


