 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信濃路@鶯谷 2005-10-29 

14:30に業務終了。この時間だと当然『信濃路』になるな。
勿論「黒ホッピー」貰って好物の「目玉焼(150円)」。いいだろ。この貧乏臭さ。

しかし、てめえのこたぁ棚に上げるけど昼間っからみんなよく呑むね。
ここはいいよな。最近、めっきり少なくなったダメオヤジに会える!

さて、その後「なす味噌炒め」とおでんの「厚揚げ」「つみれ」「はんぺん」喰らってソト1ナカ3でご馳走さん。

[2005/10/2916:24] 呑み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/102-e495268c




