 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御訪問謝々 2005-10-31 

気付けば、本年8月15日開設以来、御訪問回数が壱萬壱千点を通過したようです。
皆様有難うございました。

今後も貧乏人の怠惰な生活を垂れ流していきます。よろしく御贔屓に。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日はBBJOJOサワドさんのライブを観る。一緒に演ってるドラマーの加々美忠史氏がバックバンドとして参加するんで応援に行った。

しかし、素晴らしくタイトなバンドだったな。ハープの赤木君もいい音してた。

終演後、加々美氏と『松屋』でメシ喰って帰る。
加々美、自分のドラミングに葛藤しているようであった。オレはいいと思ったがね。あんなにパワーがあって、スインギーなダブル・シャッフルできるヤツもそうはいまい。ただ、より実戦を積んだら、もっと良くなると思う(人の事は云えませんが)。

「もっと、色々な人とやれよ」と云っておくが彼は千葉から来てくれてるからあまり強くは云えない。オレもそろそろ始動しなきゃと思ったが、ゆんべは何故かオレも落ち込んでたんで2人して弔いのようだった(笑)
でも、ヤツはもっともっと世の中に出てもらいたいドラマーなんだけどね...名が知れりゃ引く手あまたになる筈。ま、まだ30になったばかりだし、これからだよね。 

朗報:12月に阿佐谷チェッカーボードで長浜太郎氏(g,vo) 大竹史朗氏(g,vo) 長岡裕二氏(b) 加々美忠史氏(d)でライブをやるそうです!
結構イイ面子なんで観につもり。加々美もこうして少しづつでも続けていけばいいのさ...


[2005/10/3110:32] ブルース | TB(0) | CM(2)

まっ眩しい!
一万件オーバー並びに眩しいリニューアル、オメデトウございます。

たつさんの「始動」心待ちにしていますよ。

今日、ロッキンチャールズのCDが届きました(予定より物凄い早い)。ドラムは「オディ」ならぬ「エディ」という人なんですね。
布団に入る頃に、再生ボタンを押すつもりです。
[2005/10/31 20:49] daigo [ 編集 ]

ありがとうございます。

テンプレート(スキンとも云う)は気分で変えてしまいます。暫らくはコチラで...

さて、もうそろそろ演りたいですが、まあ、ライブだけを目的とせず、練習やセッションも含めた演奏活動をコンスタントに続けられるようにしたいです。

ホントはセッションも遅くまで居たいんですよ。いつも早く帰ってしまうんで。そしたら色んな情報も入ってくるし、色んな人と話せるんでね。

グッド・ロッキン・チャールズ、早く届いてよかったです!大吾のココロに響くかどうか、愉しみです。
[2005/10/31 22:59] downhome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/103-2bdb922e




