 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thursday Blues Session@中野Bright Brown 2005-11-03 

風邪がよくなったと思ったらここのところアレルギーが原因と思われる咳が続き、たまに微熱も出る。毎年秋になると同じような症状が出ている。花粉症に似た症状かも知れない。つうことで昨夜もBBのセッションへ行く。

トップ・バッターで演奏。
[Rock Me]を演ろうとしたが、止して無難に[Bad Boy][Long Distance Call]唄わして貰った後、daigo氏(hca,vo)の[You Don't Have To Go]のバック。

さてゆんべは阿佐谷界隈他で御活躍の長浜太郎氏(g,vo)と大竹史朗氏(g,vo)が遊びに来た。

長浜氏のライブにジャン・ピエール氏(b)がたまに参加するのでオレもたまに観に行くが最近、かなりいいんじゃないか。特に唄はかなり変わった様な気がする。レパートリーも幅広い。まだ若いしネ。

続いて大竹氏。う~ん、やっぱりいいね。彼のウォーキン・ベースはオレが今まで身近に見た人の中でも最もドライブしているんじゃないのか。唄もいいし、これから先、彼の演奏が観れるのはとても愉しみ。機会があれば是非一緒に演ってみたい。

やはりいい演奏を観るのは励みになるし、オレもやってやろうと云う、意気込みにも繋がる。今、ライブ出来てないけれど焦らず、結果を急がず、続けていきたい。


↑Detroit Big Star Blues!!!!(最近デトロイト・ブルースにハマッテマス)

[2005/11/0400:23] ブルース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/109-82f55260




