 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHECKERBOARD~CHICAGO@阿佐谷 2005-11-12 

チェッカーで長浜太郎・ピストル史朗のライブを観に行く。

この2人は凄くいい!最近一番気になってる。
「ウーロンハイ」3杯で御機嫌ちゃんになりながら観戦。

長浜氏の曲への取り組みの意欲と云うか、色んな曲に挑戦する意気は素晴らしいネ。見習うべきでしょう。
レパートリーは一体何曲あんのかな。大したものです。

ピストル史朗氏も2曲披露(復活ライブとのことで花束なども届いてました)。ROBERT CRAYの[Phone Booth]とLURRIE BELLの[I'll Be Your 44]。切り込み鋭いギターとスケールの大きさを感じるボーカルはやはりよかった。

この後、ひとしきり四方山話した後、途中から合流したピエール氏、笹井氏そして長浜氏等とシカゴへ流れる。

ここはさながらブルース・ミュージシャンの溜まり場のようで、ライブを終えた在阿佐谷ブルースマンが集う。
噂(?)のキンミヤベースの「ホイス(¥350)」が旨かった。「梅割り」もできるらしくて「ホッピー」も白黒あった。ボトル入れてえな~

[2005/11/1301:21] ブルース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/122-18b6e245




