 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀島@三ノ輪 


久し振りに呑めたぜ。「泡盛」を!

今宵は「湯豆腐」に珍しい「うまづら塩焼」で「久米仙」2っつと半杯。

今宵も台東区の濃いい話題で盛り上がる!

しかしここ来っと長っ尻になってしまうよな~!

[2005/11/1819:42] 呑み | TB(0) | CM(2)

この前は声かけちゃって
ゴメンなさいね。
躍動感のある貴方のブログ、
同世代としてシンパシーを感じ、
たまに寄らせてもらってます。

また今度、亀でお会いしましょ。
[2005/11/21 11:49] 元・なぞのヒト [ 編集 ]

金曜日はどうもでした。
ビックリしましたけど面白かったです。また、亀でお会いしましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/125-5e5698d4




