 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

村八分 山口冨士夫著 

村八分
村八分

やっと買ったぜ。店頭で例のジェンキンスさんの告白とどっち買うか迷ってな~。と云うのはウソだけど...

冨士夫氏の本としては十数年前に「宝島」から発売された「SO WHAT?」以来。こいつは発売してすぐ買ったら速攻で廃刊になってしまって未だに復刊の兆しはない。

今回のは「村八分」の前後の時代に絞ってよりくわしく書いてあるんで面白いョ。写真も見たことないのが多いです。

ホントは金さえあれば村八分ボックス[Limited Edition]が欲しかったんだけどよ、それはどう考えても買えねえんでせめて本だけでもと思ってな。

あ~愉しみ。

あ、そう云えばSue~~~さん!以前、BBに元村八分の加藤義明氏(よっちゃん)が来てましたね!村八分ライブ〈+1)で冨士夫氏と共にギター弾いてた人!あれは凄かった!

[2005/11/2200:06] ブルース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/128-3a3b1a21




