 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/23(Tue) B.L.U.E.S Live@Bright Brown 2005-08-22 

Tatsu Sakamoto & The Flames of Rhythm
'05 8.23(Tue) Live@ 中野Bright Brown

'50's Downhome Chicago Style Blues Band Show!!

坂本たつ!   Tatsu Sakamoto(g,vo)
犬塚健次郎   Kenjiro Inuduka(g,vo)
長岡 裕二    Yuji Nagaoka(b,vo)
加々美忠史   Tadashi Kagami(ds,vo)

and Our Guests:
今野  昌    Show Konno(hca,vo)fromデルタ兄弟
小川ケンタロー Kentaro Ogawa(Pf,vo)

Open:20:00 Start:20:30~ Charge:¥800

※今月も演らせていただくことになりました。今回はピアノに小川ケンタロー氏を迎え、
オールドタイムのChicago Bluesをたっぷり演奏いたします。よろしくお願いいたします!




[2005/08/2209:01] ブルース | TB(0) | CM(7)

はじめまして

ブルースと検索して
でエキサイトから飛んできました
shogakuというハープ吹きです。
俺も阿佐ヶ谷、荻窪近辺に住んでいます
ぜひ今度遊んでやってください

またお邪魔しますね
飯屋本当にうまそうですね
では~
[2005/08/22 16:26] shogaku [ 編集 ]

shogakuさん

はじめまして。downhome(たつ!)と云います。
書き込み有り難うゴザイマス。
ヒロさんに習っておられたのですね!

毎週木曜、中野Bright Brownのセッションに行っていますので、
もしお見えになる機会があったら声掛けてやって下さい。

※阿佐谷の旨い呑み屋、飯屋ご存知でしたらご教授くださいませ(笑)
[2005/08/22 17:26] downhome [ 編集 ]

セッションに行こうとは思っているのですが

shogakuです~
はい!ヒロさんに習っていましたよ。
でもよくわかっていませんでした...(笑)

セッション行こうと思うのですが、あと一歩の勇気が、、
今度恥かきにいきますね!

阿佐ヶ谷のお店は 場所はうまく説明できませんが
シカゴは知ってますか?
ブルースbarなのですが、
そこの近くにある
コケッココ というところが気に入ってよく行っていますよ。
とりレバーがうまいいです~


[2005/08/23 09:27] shogaku [ 編集 ]

是非いらしてください!

>>>shogakuさん

とりあえず最初は見学(!?)だけして、やれそうでしたらノートに名前を書いて途中から参加する事も出来ますよ。
愉しい、和やかムードのセッションです。

シカゴの近くは、ライブ前の食事でよく探索していた場所です。コケッココ 、チェックしてみます。
有り難うございました!
[2005/08/23 09:48] downhome [ 編集 ]

おはようございます
またおじゃましてます~
ブライトブラウンは何回か行ってセッションしたことがありますよ~
うまくいったのかは不明です。。。笑

そういえば阿佐ヶ谷にもちっちゃなセッションできるお店がありますね
チェッカーボード
たつ!は普通に知ってるかもしれませんね
そのうち会ったときはどうぞよろしく~
またきます~
[2005/08/24 09:31] shogaku [ 編集 ]

さんが抜けてる..

たつ!と呼び捨てにしてますね
すいません「さん」の打ちもれです

一応レスいたします~

[2005/08/24 12:59] shogaku [ 編集 ]

ははは!

全然気にしないで!これからも御願い致します。
[2005/08/24 15:40] downhome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/13-a2e3c4db




