 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大林@日本堤 

20051202190709
「酎ハイ」ソトを1に中身を2で「湯豆腐」。
昆布(こぶ)まで喰らってから絶品の「お新香」に「焼酎」2っつ。

この店の殺伐とした雰囲気。大好きだな...

[2005/12/0219:07] 呑み | TB(0) | CM(4)

「ぅぅぅぉおおお新香一丁っ!」

亀の常連さんによると、
先日大林の店内で携帯してたら
例の”携帯お断り”の木札を
目の前にカンッと置かれたそーす。
あはは。コントみたいね。
[2005/12/06 09:10] 元なぞのヒト [ 編集 ]

「ぁあ~湯豆腐一丁っ!」

あぁ、やっぱり...
親爺さんからは「云えば別にいいんだよ」って云われるけど、あの店は携帯しないでゆっくり呑みたいですね。

ただオレが表で店構えを撮るのは親爺さんも知ってます。「日記つけてるもんで」と云いました(笑)

あの店の構えの素晴らしさと云ったら...ではまた亀で。
[2005/12/06 09:31] tatsu1218@yahoo.co.jp downhome [ 編集 ]

後世に残したいよね。
”わたせせいぞう”には
絶対に描けないあの世界を。(笑

[2005/12/06 13:19] 元なぞのヒト [ 編集 ]

あぁ、絶対無理っすね(笑)
亀ともども、出来るだけ通います。




[2005/12/06 14:11] tatsu1218@yahoo.co.jp downhome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/153-a2bfdc36




