 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライトブラウン@中野 

BB町田謙介(A.K.A:ねずみ男)を観る。

前回(前々回?)はピエール君と思い出横丁でさんざっぱら呑んだくれて酩酊状態でお邪魔し、酔った弾みでMAGIC SAMの"That's ALl I Need"をリクエストするも途中で帰ってしまい聴けず仕舞いだったが、今夜ようやっとリベンジを果たした!
前半のラストで"That's ALl I Need"を演ってくれた。しかも例のエピソード&「客いじり」付きで!

後半始めに到着したピエールくんの分までいじられてしまいました(笑)
さて、今宵は贔屓曲は一通り聴けた。

VAN MORRISONの"Crazy Love" STONESの"Jumping JackFlash"、オリジナル、昭和歌謡、そしてカントリー・ブルース、OTIS REDDINGまで。
アンコール2回!大満足でした。

暫し呑みの後、町田さんに挨拶して退出。

PCD7255.jpg


[2005/12/1200:45] ブルース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/165-28fe16ff




