 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛丼太郎@中野 

20051212004505.jpg
BBを出て帰りしな、腹が減ったのでピエール君と『牛丼太郎』へ。新発売「肉豆腐定食」喰う。¥450。う~む、ちょっと牛丼太郎らしくない価格設定。『吉野家』の「すき鍋定食(¥480)」を意識したものと思われる(苦笑)が他のバカ安メニウとの差異を鑑みれば「お新香」か「生卵」が付属していてもよかろうなどと云いながらも、ドドメ色に黒ずんだ紅しょうがを大量にのっけて汁ごとめしにかけてガッツンガッツン喰らう。豆腐が切ってないのも牛丼太郎らしい(笑)

まぁ、汁だくだくで結構美味かった。超ロウダウンな食事!
でも、やっぱりちょいと高いかな...でも、また行っちゃうんだろうな!

[2005/12/1208:32] 喰い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/166-3c77d228




