 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒屋の酒場@北千住 

20051214174533
「シメサバ」量があって美味いネ!

[2005/12/1417:45] 呑み | TB(0) | CM(2)

たつ!さんのブログはウマそうなもんばっかりで・・。
 先日、痛風を発症しまして、ヒカリもんもよくないらしいです。悲しい・・。
 右足の親指だから、ペダル踏めんようになったら、終わりです・・・。
 今嘘のように治りました。
 たつさんも御用心を(笑)

 是非、大阪遊びに来て下さい!
 
 ロウダウンなブルース!


[2005/12/15 00:23] agl90401@bca.bai.ne.jp TAKAGIMAN [ 編集 ]

ホントですか~!?
それはそれは大変でしたでしょう...

小生も光り物と貝専門なので気をつけなきゃ。

親指ではドラマーとしては辛いですよね。でも今は治ったので良かったですネ。

来年には大阪行こうとバンド内で話しています。
その節はよろしくお願いします!

お大事にして下さい。
[2005/12/15 08:17] たつ! [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/171-566262ff




