 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タブチ@中野 

20060107005106
晩飯はガツンと喰らいたくって中野南口の大衆グルメスポットが軒を並べる坂道通りへ。「福しん」で「中華丼」に「餃子」で行こうと思うも、量の割に若干の割高感が否めず、踵を返して『タブチ』へ。「カツカレーライス」注文。しかしどうでもいいけどこの皿、定食のお盆くらいデカイんだけど(汗)
この皿はタブチ用に絶対特注したはずだ。

しかし普通のカツカレーってルゥがこんなに甘口だったか。次回からは「辛口カツカレー」のがいいかな。ただし辛口は¥50高い。
辛くなるほど値段が高くなるのは『大沢食堂』と同じシステムだな(笑)

[2006/01/0700:51] 喰い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/189-2131743c




