 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲乙つけがたし 

20060116112703200601161127032 
う~相変わらず案配わりぃから得意のアルコール消毒だってんで思い出横丁『カブト』で「コース」に「マル塩」「上新」に「亀甲宮」を二杯。

今日の『カブト』は夕方5時過ぎてもガラガラで常連客は「13日の金曜日の呪いじゃないの?」なんて云ってたけど「それはキリスト教の話でしょ?」とマスターはまるで相手にしない。はてさてどうしちまったんでしょう?マスターと伊東さんに挨拶して店を出てお次は『らくがき』にお年始。本当は10日に来ようと思ったんだけど体調が思わしくなくてさ。

さて、おかあさんに年始のご挨拶して、いつもの「里の曙」をロックで二杯やりながら、お通しと「白菜新香」でした。帰り際、おかあさんが「風邪ひかないように」と云ってくれる。へへ、もうひいちゃいました(笑)

さてこれから『デルタ兄弟』のライブを観に池袋へ行ってきます!


[2006/01/1319:27] 呑み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/195-5e5ec92e




