 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横丁 

20060121151237
200601211512372
今日はメガネ誂えたり薬局行ったりで出足がすっかり遅れちゃった。

こうなると当然、近場の思い出横丁に繰り出すことになる。

さて『カブト』を覗くと満員なので、今宵はいつもと逆で『らくがき』が先。

靴みがきのおじさんとパチンコ大好きなおじさんにオヤジギャグ・ツープラトン攻撃を受けノックアウト寸前のワタシ。まいったまいった(笑)さて今日は「大自然林」ロックで三杯に「レバ刺しゴマアブラ」に「さつま揚げ」でした。

続いて『カブト』をもう一度覗くと空席あり!

「コース」に「上新」で「亀甲宮」をクイクイ~っと二杯。

このあと中野に戻り『ブライトブラウン』で一杯。記憶薄。。

[2006/01/2115:12] 呑み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/198-7f236795




