 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猥雑そのもの時々ほのぼの 

200602131706234
200602131706232
20060213170623
昼過ぎから後天性豚内臓肉欲求症候群に侵され居ても立っても居られず立石『宇ち多』モーデ也。

前日ベーシストのねもと雅子さんと『宇ち多』噺をしていて今週行くヨと宣言した矢先の月曜日(笑)
早過ぎるっての。

でもね。月曜に呑む酒は美味い。以前行きつけの立ち呑み屋サンに伺ったが月曜に呑みたい人(オヂサン限定)って多いんだとサ。シカゴだとブルーマンデーはブルースマンにとっては稼ぎ時らしい。

月曜の憂鬱、けだるさ、やる気なさ、でも稼がなきゃいけないプレッシャーを紛らす為にブルースは必需品だったのかナ。

オレはブルースを聴きに行くのと同じキモチで酒場で呑む。理由は上記と同じだ。

さて裏口から入店し、ソウさんに「梅」貰い好物の「カタイトコ、ハツ入れてお酢」貰う。

久々にありつけた「カタイトコ」に舌鼓。

たちまち「梅」おかわりし「タンナマお酢」。美味い!貴重品のタンナマを次から次へとやっつける。

うん今日は食欲アルナ。

おかあさんに「ダイコンショウガ乗っけてお酢」頼む。

ダイコンが梨みたくシャキシャキ!

さらに「梅」で「煮込み」。肉がビッチリの好物の「ナンコツ素焼きお酢」で三ノ五。

この店は猥雑そのものなんだがソウさんの「・・・・素焼き焼いてお酢」フレーズには時折ほのぼのさせられるdownhomeデシタ(笑)

[2006/02/1317:06] 呑み | TB(0) | CM(1)

剣道

剣道を探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/205075/
[2008/09/25 01:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/209-dae8dd75




