 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来月は... 2005-08-28 

今のところf_o_rのライブの予定はありません。
次はいつになるか分かりませんが、間が開いた分、内容の濃い(?)面白いライブにしたいと思います。

まぁネェ...お客さんに来て頂けるといいですけど...取っ付き難いかも知れないな。

でもネ、絶滅種のブルースかもしんないけど、オレは妥協しないで続ける。そして、唄もギターも下手糞なオレだけど申し訳ないけど人畜無害で優柔不断なブルースは絶対演りたくないんで、そこんとこヨロシクで。な~んてな。←エラソー

来月はみっちり~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それはそうと、ちょっと御紹介。オトナリ韓国のコアなブルース・サイトをネット中、偶然見つけてしまった。
Blues In My Soul!』だ!

今、世は韓流ブームてんですか。ま、オレのギターも韓国製だし(意味不明)。昔、『BB』で、「石川二三夫・小出斉」のライブに来ていた、韓国のブルース青年と仲良くなって、お互いカタコトの英語で情報交換したことがあって以来、韓国にもコアなブルース好きなヤツはいるんだなって思っていたんだ。

んで、このサイトが中々濃いのだ。レーベル別にお勧めのレコードを紹介してんだけど、中にはBARRELHOUSEなんかもあって、Joe CarterやBig John Wrencherなんかも登場する。そして圧巻は我が国のP-VINEのレコード紹介。かなり濃い!

だが、如何せん韓国サイトだから、何が書いてあるのか全くワカラナイ。
「ブルース」が「鷺欠什」だと云うのは前から知ってたんだけどネ。
まぁ、嬉しいじゃないですか。どこでもモノ好きはいるモンです(向こうも云ってるぜ)。

[2005/08/2820:17] ブルース | TB(0) | CM(3)

鷺欠什!
俺、初め「汁」だと思って大笑いしたのですが違いましたね。しかし、空想すら出来ないですね。この字だと。v-505
[2005/08/29 22:27] daigo [ 編集 ]

絶滅汁

絶滅なんぞさせてたまるかー♪
ガーッガ、ガーッガも、ズッ、ガーガッ、チュイーン(デスレターのつもり)も♪
ブルースはぶっかけコテコテ汁だー♪
だがら、「汁」でねでば、って突っ込んで頂けるど幸いど存ずます…
っちゅうごどで、、、
[2005/08/30 00:27] 金田鍼灸 [ 編集 ]

>>>daigoさん

うん、什器とかの「什」ですね。「汁」の仲間でしょう。おっ、観国旗!カムサハムニダ!

>>>鍼灸さん

「ブルースっちゅうのははぶっかけコテコテ汁」その通り!
相変わらず凡人には書けないフレーズが素晴らしいよな。

コアな鷺欠が絶滅しないよう、共に盛り上げましょう!

[2005/08/30 07:26] tatsu1218@yahoo.co.jp downhome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/21-d8884862




