 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『営業』の前に 

20060216142406
ポッカリ時間空く。
勿の論で呑みに行く。

当然近場の思い出横丁となる。

なんにもなけりゃ『カブト』で伊東さんの強烈なボケに突込みつつ、うなぎ串に亀甲宮焼酎に啜りつくトコだが『カブト』行くとはしご酒したくなるので、これから『営業』だし『らくがき』にお邪魔することに。
絶妙の漬かり具合の「白菜新香」に「曙」ロック二杯。さて、これから馬場の赤鬼と対峙だ!今年のフレイムズは頭下げますヨ。

昔、アナーキーがカバーしてお気に入りだった泉谷しげるの『春のからっ風』の歌詞を思い出す。

♪~何でもやります 贅沢は云いません
頭を下げ 侘びを入れ
すがる気持ちで 仕事をもらい
今度こそ まじめにやるんだ


[2006/02/1614:24] 呑み | TB(0) | CM(4)

馬場の赤鬼

先日は、完敗しました...。

でも、気を取り直して、次回のリベンジ!

乞うご期待!!
[2006/02/17 18:15] ピエール [ 編集 ]

その唄は

もしかして『春のからっ風』ではねーのか?
[2006/02/18 00:42] 泉谷 [ 編集 ]

失礼。「春のからっ風」だった。直しとく。

>>>ピエールくん

また頑張ろう!勝機はあるよ!
[2006/02/20 09:03] downhome [ 編集 ]

雑誌

雑誌を探すなら http://www.gvshops.com/200162/101302/
[2008/09/23 18:43] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/210-f32e3750




