 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立ち喰いそば屋の丼物やカレーライスが 

20060221081511
好きで色々喰べたけど改装前の旧い中野『梅もと』のカレーライスは美味くなかったナァ。

ルゥ、めし共に冷めており肉が有り得ない脂身だけだった。取り柄はたまごサービスなのと座り喰いなところ位。

今日、改装後、始めて喰ってみた。

ルゥ、めし共に熱々で肉もしっかり入っている。

めしが強いのはご愛嬌・・・でもないか。

惜しむらくはたまごがつかないこと。ゆでたまごをいれて喰いたかったな。

話変わるが最近『富士そば』がリニューアルラッシュ(?)で小綺麗な店舗に変わりつつあるが、その店舗には牛丼がないみたい。

小滝橋通り店のような旧い店舗には牛丼がある。
なんなのこの差別は(笑)
ちなみにワタクシは『かつや』のカツ丼喰うんだったら『富士そば』のカツ丼喰います。舌が慣れてるもので(^-^;

あと『笠置そば』のセット物につく珍しいミニメンチ丼も好きだな。


[2006/02/2108:15] 喰い | TB(0) | CM(1)

エンターテインメント

エンターテインメントを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/200162/209298/
[2008/09/19 04:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/215-0ce71068




