 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『亀』で亀の話 

20060224193913
めでてえんで『亀島』で泡盛でも呑むかてんで雨の三ノ輪。

いつもの「久米仙」に「湯豆腐」。
今夜みてえな日は暖まるぜ。「湯豆腐」でふたっつ戴いた後は半分貰って「あじす」で〆。二杯半でやんす。

いつものようにお馴染みさんと世間話。
近所の床屋さんの亀が往来に出てたら盗まれたんだと。早く戻ってくるといいネ。

昔、荒川土手でノビル採った話も面白かった(笑)

味噌つけて喰ってみたらヱシャレットみたいだったとの事(笑)

[2006/02/2419:39] 呑み | TB(0) | CM(5)

読んでいると一緒に呑みに出たいです。

メトロ東京に乗って。酒呑んで。セッションもして。また呑んで。充実度120%ですよね。
[2006/02/27 08:23] デトロイトの兄です [ 編集 ]

お兄さんどうも!

いやいや、お恥ずかしいです。
ほんとはもっとギター弾かなきゃいけないんですが。

わかっちゃいるけど止められないんで始末が悪いんですが。

今度、時間が合ったら一緒に行きましょう!
[2006/02/27 09:25] 坂本たつ [ 編集 ]

是非

思い出横丁に行きましょう!!
[2006/02/27 23:49] 一郎 [ 編集 ]

了解です!

お任せください!待ってます!
[2006/02/28 12:25] 坂本たつ [ 編集 ]

ソフトウェア

ソフトウェアを探すなら http://www.mikefannon.com/100026/100103/
[2008/09/16 12:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/218-682cc4c8




