 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新橋『げんき』 

20060304120314
新橋駅SL広場前ガード下の牛めし屋『げんき』で朝飯
「牛めしセット(牛めし、味噌汁、お新香)」で450円。

店内は密室と云った感じで不潔てえわけではないが清潔でもなし。オレンジ色の装束をまとった店主がリズミカルな動きで牛めしを供してくれた。

かなり濃くすき焼き風の甘めの味付け。七味と紅生姜ぶっかけかっこむ。かなり好きかも。

[2006/03/0412:03] 喰い | TB(0) | CM(4)

羨ましいです。新橋はサラリーマンの街

釧路は吉野屋が一店舗だけです。2年前に出来ました。それまでは牛丼屋はありませんでした。トホホ。
[2006/03/04 23:45] デトロイトの兄 [ 編集 ]

そうですか、東京育ちのお兄さんにとって牛丼は恋しいでしょうね!

ワタシも最近、ちょっと牛丼に飢えてまして(笑)
このような個人経営の(?)お店や牛丼太郎などによく伺ってます。

釧路にも松屋やすき家が出来るといいですね!
[2006/03/05 10:36] 坂本たつ [ 編集 ]

マットレス(ポケットコイル)

マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/508183/
[2008/09/13 13:33] [ 編集 ]

カムカムの美容効果

英語でカモマイル(camomile)、フランス語でカモミユ(camomille)と呼ばれている植物には多くの品種がありますが、お茶に使われるものとして代表的なのはジャーマン種とローマン種です http://halcyon4.victoriaclippermagazine.com/
[2008/10/15 08:29] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/222-ac302a44




