 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚好きでよかった! 酒屋の酒場@北千住 2005-08-30 



今日は毎度御馴染み『酒屋の酒場』の暖簾をくぐる。いつもの如くに「黒ホッピー」で始めて「サラダ」取ってもらってソースぶっかける。

品書きから、先ず「さんま」を刺身。捌く前に親爺さんが丸々太ったでっけぇヤツを見してくれた。大きさにビックリ!
んで、これが脂乗りまくってて、甘みもあって、量もこれでもかって位あって¥370。

「ナカ」もらいつつ、「つぶ刺し」行ってみる。このコリコリとした食感の面白さ。量もたっぷり。旨い「つぶ貝」が安く喰えて良かった。

まだ、喰い足んねぇ、呑み足んねぇてんで、セット追加し、好物の「セキアジ」。相変わらず旨いよな。ただ、今日のサービス品の「サンマ」と比べちゃうと値段、量の点で些か分が悪いかも...でも、さすがは看板メニュー。脂もあるし、歯応えもいい。やっぱ美味しいよ。

最後はさっぱり「ニラのおしたし」で〆。「黒」はソト2ナカ5。
いやはや、大満足。魚好きには堪んねぇ店だ。魚好きでよかったと唸る店。また近いうち...



[2005/08/3018:21] 呑み | TB(0) | CM(2)

ここはマジすごい

ここマジでうまそうですね!!!
はぁぁ
食いたい 北千住かぁ

ここ食いもんブログになってきてませんか?笑
本当にうまそう
[2005/08/31 12:25] shogaku [ 編集 ]

以前からずっと

呑み喰い中心の怠惰な生活垂れ流しブログです(苦笑)。以前エキサイトでやってました。
http://downhome.exblog.jp/

この店は「日本酒」じゃなくて「ホッピー」呑みながら気軽に安くて旨い魚が喰べれるのが気に入ってます。
[2005/08/31 13:21] tatsu1218@yahoo.co.jp downhome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/23-d6c5b11a




