 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御徒町『槇島酒店』 

20060403192120
酒屋の角打ち『槇島酒店』でもって「ヱビス黒麦酒」①に憧れのメイカー「キョクヨーぶり照焼」でスタート。

相撲(スポーツ全般)通の親爺さんとちゃきちゃきのおかあさんを軸に会話が店内を包む。

その後、意外と濃い口の「玉露割り」と「雪印⑥Pチーズ」ふたつ戴いて〆。

親爺さん「またねぇ~」と送ってくれる。

[2006/04/0319:21] 呑み | TB(0) | CM(3)

まきしま酒店、最高です

この立ち飲み屋は本物。麦酒大瓶370円という記録的な安さ。ツマミのお薦めは、鯖の缶詰、茹でピーナッツ。地酒も旨い。猫のチャッピーも可愛くて店の中をウロウロする。小樽出身の親父さんも気さく。
[2006/04/05 23:15] 酒場遺産 [ 編集 ]

↑まるでレポートみたいですな。

因みに猫は「チャッピー」じゃなくて「チャーミー」が正解。



[2006/04/06 12:57] たつ [ 編集 ]

将来価値と30代,40代の転職について

将来価値とは、現在の投資が将来の一時点までにどの程度の価値になるかを示したもの http://mewl.catvtestchips.com/
[2008/09/01 03:45] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/235-d0e74598




