 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿『カブト』 

20060428173312
わーい!一ヶ月ぶりだ!
嬉しいな~

さて先ずは「亀甲宮」貰って一通り焼いて貰う。

久しぶりのウナギ。いい風味だ。

週末しかも連休前なのにレバーにもありつけました。出足が遅いんだな。

さて、おかわり貰って「まるしお」。

ウン十年前の「一通り」が数百円だった頃からのお馴染みさんがいました。

年季が違う。ハニィボーイ並だぜ(ナンダカワカンナイ)

[2006/04/2817:33] 呑み | TB(0) | CM(1)

介護福祉士になるための30代,40代の転職情報

介護福祉士は、福祉施設や訪問介護で活躍する介護の専門職 http://gamma.photobycolin.com/
[2008/08/26 12:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/242-9a3dc0f0




