 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなり久々! 米山@赤羽  2005-09-02 

 

お次は当然『米山』だ。ここんとこ魚で呑む事が多かったから今宵は肉だ。しかし口開けから凄い人気。
相変わらず在り得ない人数でやって来るサラリーマン集団が多いわ。

こんなトコで飲み会できるなんざ、贅沢の極みじゃ(笑)
お店は益々商売繁盛だな。

さて、いつもの如く、大将に「黒」頼んで、ガッツンガッツン呑りながら「ハツ刺ショウガ」喰らってナカおかわり。続いて「ねぎロース」に「たまねぎ合へ」。もひとつナカで「はんぺん」で〆。
おかあさんの「焼き」も大将の「おかず」もいつ来ても最高だな。


[2005/09/0220:45] 呑み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/27-9425ea5c




