 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜか落ち着く 佐原屋@御徒町 2005-09-05 



雨の夜。少しばかり涼しい夜。こんな日は「湯豆腐」がいいてぇんで『佐原屋』。先ずは「黒」貰って、ゴクゴク呑りながら、熱々の「湯豆腐」を喰らう。やっぱ、ここの「湯豆腐」美味しい。

ナカ貰って「ポテトサラダ」。こいつも辛味が効いてて酒に合う。
この空間。なぜか落ち着いて呑めてしまう。なんだかね。

ナカみっつ目貰って、「ミニハッシュ」をケチャップつけて喰らって〆。


[2005/09/0519:10] 呑み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/29-52d70f59




