 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛虎激闘を制す 2005-09-08 

昨夜の対中日首位攻防戦。審判の判定を巡り、岡田監督が猛抗議。平田ヘッドは退場になってしまった。けれど、贔屓の中村豊がやってくれた!決勝アーチ!

いつもは守備固めや代走で出場することが多いベテラン32歳。下柳(これまた贔屓)と共に日本ハムから虎の一員になって3年目の初ホーマー。かなりジーンと来た。

オレはこう云う、伏兵と云うか、目立たないけど渋い仕事をする選手が大好き!これからも怪我に気をつけて頑張って欲しい。優勝目指して!

中村豊の記事が日刊スポーツ(なにわWEB)に載っていた!http://osaka.nikkansports.com/otr/p-ot-tp1-050908-0008.html


[2005/09/0812:40] 徒然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/39-b0bd0acf




