 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一発目 天七@北千住 2005-08-16 



新ブログサーバでの一発目の酒場は『天七』。
「レモンハイ」貰って「キス」「レバー」。あと好物のダータの「キャベツ」。

でさ、いつも思うんだけど...オレが開店早々の早い時間しか暖簾を潜らないからかも知れないが、
この時間にしてはちょっと人数多すぎない?

ホールに3人、揚げ手が1人。開店早々は客も注文もポツリポツリ...
注文が入るまで、手持ち無沙汰なのか、ホールのおじさんはバットの素振りの動作を繰り返している。
同じくホールの若い兄ちゃんなんてシャドウボクシングやってんの(笑)
まぁ、夕暮れ時にゃ、混み出してフル回転するんだろうね。

[2005/08/1621:09] 呑み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/4-97cb3885




