スポンサーサイト 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旨いおかずで黒ホッピー 信濃路@鶯谷 2005-09-08 



空腹で空腹で、どっかで腹ァ拵えてえンで神田から山手に飛び乗って鶯谷で降りる。

勿論『信濃路』なんだけどョ。アレ!?暫く来ねえ内に「黒ホッピー」が品書きに加わったんだな。へぇー。
つぅこって先ず「黒」と「ハムカツ」貰う。

いつ喰らっても、このボリュウム、チープかもしんねえけんども目茶苦茶旨くて呑める品だよな!

魚肉ハムっぽいハムカツに舌鼓を打ちながら、「黒」をゴクゴク呑ってると、以前もここで会ったことのある馴染みのオッサンに声掛けられた。「お兄さん、隣の店にバンドで出てたよね!?」(爆)
「いえ、違いますよ」と笑顔で返すと、「違った?おかしいな...としきりに首傾げてた(笑)

隣の店って、キャバレーか何か!?(笑)オッサン!オレ、確かにドンバーだけど、ブルース・バンドなんだよ!ってもワカル訳ないよな(笑)

次にナカ貰って「ニラおしたし」。こいつも、結構な量。でへへ!二回戦行っちまうかな。

「黒」セット貰って「野菜うま煮」。こいつが安っぺぇ中華丼の具みてぇでかなりイイ。
ちょいと薄味だもんで「アジシオ」ぶっかけて緩和する(笑)

最後はお馴染みの皆さんに人気の「ウインナ炒め」で〆。結局、ソト2ナカ5。

追伸:隣のオバちゃんが喰べてた「オムライス」超旨そうだったぜ!今度喰おっかな。




スポンサーサイト

[2005/09/0820:03] 呑み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/40-c8ceffdf




