 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肴は魚 酒屋の酒場@北千住 2005-09-09 



お馴染みの『酒屋の酒場』。勿論「黒」貰って先ずは「ニラのおしたし」で間を持たして、親爺さんにサービス品の「サンマ」捌いて貰う。脂の乗ったピンク色の身に喰らいつく!うんめえ!

「今日は宴会入ってっからサンマ5本くらい下拵えしとくか」と親爺さん。
その直後に団体客から「サンマ」3っつ入る。親爺さんしてやったり(笑)。

ところで、宴会実際の人数が予約と大幅に違ったらしく、おにいさんが大激怒!うはは!

まぁ、怒りながらもしっかり手は動いてるのが流石だよな(笑)

さて、ナか貰って珍しい「タイラ貝」。親爺さん、おまけしてくれたんで物凄い量!見てくれはホタテっぽいんだが身がホタテほど柔くねぇんだ。

さて最後のナカ貰って「いかワタのホイル焼き」で〆。

[2005/09/0919:15] 呑み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/41-908b8452




