 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人じゃ無理 中華料理 和@中野 2005-09-11 

ベースの長岡氏と打ち合わせ方々メシ喰おうてんで量があって味もそこそこ旨い『和』へ。

「ビール」と「餃子」に「Bセット(¥820)」。こいつが凄かった。
小鉢2品(やっこと野菜炒め)に「ラーメン」と「炒飯」が丸々一人前づつ一人じゃ絶対喰えないんで、小皿と小どんぶり貰って、分けて喰う。しかしこんなに喰う意味があんのかね(笑)

で、この店、侮るなかれ!味もナカナカ。セットについてる「ラーメン」なんかかなり好み。昔ながらの出前のラーメンの味。「炒飯」も旨かった。


[2005/09/1210:27] 喰い | TB(0) | CM(3)

「こんなに喰う意味があんのかね」
この一文に大爆笑致しました。
流石。
たつさんは一文で笑わせるから凄い。俺は勝手にそう思っています。
[2005/09/13 01:09] daigo [ 編集 ]

有難うございます。
それでも某YI氏(g,vo)とTK氏(ds,vo)は一人で平らげるんだって。オレも喰う方だけど、さすがにあれは無理。普通0.5+0.5=1なのに 1+1=2の量ですから。で820円です。大吾も如何ですか?



[2005/09/13 11:19] tatsu1218@yahoo.co.jp downhome [ 編集 ]

夜なら喰えそう。昼は入らなそう。
何時か、是非!
[2005/09/14 02:00] daigo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/45-dfea988a




