 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選べる愉しさ 信濃路@鶯谷 2005-09-15 

業務を終え、『信濃路』。お天道様の高い内から「黒」呑る!

ショウケースの中の大皿料理から「肉じゃが」選んでがっつく。うめえ!ここは選べる愉しさがあんだよな。

ナカ貰って「サンマ」。くわ~!旨え!内臓(はらわた)旨過ぎ!大根おろしが山盛りなのも嬉しいぜ!

あっと云う間にナカみっつ呑ってセット貰う。
おかずは黒板メニューから「ウインナ炒め」。ウインナ、ピーマン、千キャベツ...全て好物なんだよなあ!

最後にナカ貰って、出来たばっかの「ニンニク芽の炒め」。これがバカウマ!結局ソト2ナカ5で〆。


[2005/09/1519:24] 呑み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/53-50945282




