 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹ペコどもの駆け込み寺 味茂@東中野 2005-09-17 

05_09_17_19_26.jpg  

練習を終え、『味茂』。長岡氏(b)は「サバ焼き定食」。サバの大きさがハンパない。加々美氏(d)は「焼肉定食」。盛りが尋常じゃない。共にツマませてもらったけどどちらも旨い!

サイドメニューとして「ポテトサラダ」「厚揚げ煮」も貰う。

で、オレは「アジフライ」頼んでキープの「いいちこ」の「生茶割り」がぶ呑み。この「アジフライ」も凄かった!厚みのある半身のアジがカラっと揚げられていて、噛むとほっこり柔らかい!最高!んで、何故かナスの天ぷらも一緒に盛られている。意味ワカンナイ(笑)

なんでこんなに安くて量が多いのかなと思い、長岡氏に「この辺に大学かなんかあんの?」て訊いたら「ない、貧乏アパートが沢山あるだけ」だって(笑)最後はやはりバカウマの「ホルモン炒め」で〆!

 

[2005/09/1721:15] 喰い | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/54-e66451bc


「夢庵」川口赤井店(2)山盛りイカげそ天

で、他に頼んだのが和風サラダとこの「げそ天」。ぼくは「げそ」大好きなんですよ。寿司でも好きだし揚げても大好き。「山盛り」というキーワードに惹かれて頼みましたが、ちよっと山盛りとはいいがたい。かつてですね、東中野に住んでいた頃、落合交差点近くに「味茂」とい
[2005/10/17 17:43] URL 草加日記~サイクル編


