 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また変わった バクエン@中野 2005-08-16  



御無沙汰で入店するなり店主に「元気だった?引っ越しちゃったかと思ったよ」とやたら馴れ馴れしい厭味を云われる。まぁ、開店当初から通ってるからな。

で、いつもの様に「つけめん大盛り」に「メンマ」貰う。

うわっ!また変わったの?前回行った時は春菊は麺の上に乗ってたけど、今度のはつけ汁の中へ。トマトは相変わらずだが、更にパプリカがあしらわれてて、麺だけだと一見してパスタ。

麺自体もやや太く、平べったくなったね。つけ汁、メンマは相変わらず。
ウマイウマイ!あっと云う間にスープ割り。
麺は伊太利亜風、つけ汁は純和風。いいコンビネーションだ。

「今度の美味しくなったね。また来る」と云ってお勘定。「ホント頼みますよ!(懇願)」。

この店は前は手伝いの女性が居たんだが今は店主ひとりのようだ。
旨いんだけどナァ...店主も研究熱心だし...でも人気がなぁ...

また、呑んだ後でも寄ってみるよ。

[2005/08/1700:01] 喰い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/6-edef3bd6




