 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神タイガース優勝! 2005-09-30 

おめでとう!阪神タイガース!

岡田監督お疲れ様!

選手達、よく頑張った!

投打のベテラン大活躍、鉄壁の投手陣、火を噴く猛虎打線!

そして何度もミラクルを起こした岡田采配!

この勢いで20年ぶりの日本一だ!


[2005/09/3017:57] 徒然 | TB(0) | CM(4)

こんにちは!阪神の日本一が見たくてうきうきしてます☆
リーグ優勝はほんと最高でした。今年の岡田監督の采配は見事でした!
[2005/09/30 15:39] ジャミール [ 編集 ]

>>>ジャミールさん

おめでとうゴザイマス!
星野さんが成し遂げられなかった日本一を
是非見てみたいです。岡田監督はやってくれそうな気がします。
[2005/09/30 16:26] downhome [ 編集 ]

もちろん日本一!

 やりましたね~。
今年は1年通して、地力がついた戦いでした。
もちろん2年前の雪辱を晴らす時が来ましたね~
[2005/10/01 15:36] agl90401@bca.bai.ne.jp TAKAGIMAN [ 編集 ]

当然日本一!

>>>TAKAGIMANさん

おめでとうございます!やりましたね!
生え抜きの岡田監督だからこそ貴重な意義のある優勝ですね。
あ~シリーズが待ち遠しいッス!


[2005/10/01 16:18] downhome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/70-59eb30d4




