スポンサーサイト 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"JUKE JOINT"@THE FIDDLER ご来場有り難うございました。 2005-10-02 

本日は"JUKE JOINT"@THE FIDDLERにご来場有り難うございました。とても愉しいイベントでした。

手前共の拙い演奏でダンスミュージックの祖としてのブルースの存在を少しは認識して頂けたら嬉しいです。

共演のFLAMINGO EXPRESSさんの演奏も素晴らしく、ブラックミュージックに根ざしたR&Rを沢山聴かせてくれました。ファンが沢山付いているのも素晴らしい。メンバーの皆さんもホントいい方たちでした。

DJの皆さんもとてもバラエティに富んでおり、スウィング、ドゥワップ、R&B、ブルースとダンスミュージックを次から次へと流してくれました。

多くののお客さんがダンスに興じ、パーティを華やかなものにしていました。フリーのお客さんも大勢見えて大盛況と云っていいでしょう。

またこのような場で演奏できたらなにより嬉しいです。
最後に企画プロデュース司会進行と大車輪の活躍であった千紘・松丸氏に深く感謝します。ありがとうございました。

※当日の写真を千紘・松丸氏がまとめてくれました⇒ Click!







鹿


減が目を惹きますな。

Tatsu Sakamoto & The Flames of RhythmのSet List

1.Introduction(Inst By シモッチ)
2.Bobby's Rock(Elmore James)
3.I'm Worried(Elmore James)
4.It Hurts Me Too(Tampa Red)
5.Wild About You Baby(Elmore James)
6.Hawaian Boogie(Elmore James)


Tatsu Sakamoto(slg,vo)
Yuji Nagaoka(b)
Tadashi Kagami(ds)

w/Support: Show Konno(hca) Hiroaki Shimokawa(g)

スポンサーサイト

[2005/10/0300:06] ブルース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/72-5242a411




