 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Crawling With Mr.Nabee② みとめ@東十条 2005-10-07 

大塚から一気に東十条。勿論『みとめ』。超久々だぜ。ママさんどうも!

早速Nabee氏は「烏龍割り」、オレは「黒ホッピー」貰って「かんぱち」と「さんま」の刺身と定番「からし焼き」頼む。

Nabee氏と熱きドンバー談義で今宵も更け行く...

[2005/10/0804:27] 呑み | TB(0) | CM(6)

土曜、日、祝は休みとか?

先日からし焼き等食べようと出かけたが休み。残念。
[2005/11/13 10:14] すー [ 編集 ]

みとめ

土曜はやってる筈。日祝は休み。
[2005/11/13 12:19] tatsu1218@yahoo.co.jp downhome [ 編集 ]

今日は月曜日。

土曜の憂さを晴らし行きました。土曜、日、祭日は休みとのこと。いいお店ですね。初めてですけど女性も勇気があれば一人で入るべき食事どころ。飲み屋だけどもおかずどころ。生もの(魚)もいけるし、焼きとん、鶏(つくね)もいける。 どうよ、ブルース?

[2005/11/15 00:11] すー [ 編集 ]

それは

ようござんした。あと、あすこは食事どころじゃねえ。見ての通り、由緒正しき大衆酒場。

>どうよ、ブルース?

ブルースが何か?興味あんのか?
[2005/11/15 00:31] downhome [ 編集 ]

何でもいいのよ旨けりゃな。酒だけ飲むなら家で飲めよ.肴が重要なんだよ。大衆酒場に由緒?貴様はアホか?能書きたれてろ一生。
[2005/11/15 12:00] すー [ 編集 ]

ははは...あんた面白いね。
まぁ、言葉には気をつけるこった。

能書き上等。厭なら失せろ。

[2005/11/15 13:24] tatsu1218@yahoo.co.jp downhome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/78-8dbd2b17




