 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼き加減が命 かどころ@神田 2005-08-17 



今日は『かどころ』。先ずは「ヱビス黒」貰って「しらすおろし」。で、「たんした」「かしら」「はつ」「ねぎま」「ししとう」「スパム」を焼いてもらう。

うん、どれもジューシーだな。特に「はつ」最高!一番もつ焼っぽいね!マスターの焼き加減の素晴らしさ、それと味噌だれがここの焼き鳥の命。

旨い焼き鳥つまみに品書きには無い「酎ハイ」頼んでグビリと呷る。いやぁ、最高!



[2005/08/1718:54] 呑み | TB(0) | CM(2)

了解しましたー!

downhomeさん、お引越しお疲れ様でした。
登録変更完了です。v-22

EBISUの黒を見て思い出したのですが
昨晩Heinekenの黒(ボトル)を発見したのです!
もちろん飲んでみましたよ。v-275
EBISUほどコクは無いけど、飲みやすいかも。
黒ビール特有の飲んだ後に残る、香ばしい
あまーい香りは健在でした。v-20

では、また来ますー♪

ps.絵文字いろいろあって、楽しいですね。
[2005/08/18 13:42] 12dong [ 編集 ]

12dongさん

早速御丁寧に有難うございます。お手数をお掛けいたしましてスミマセン。
このブログ、色々いじれるのは良いのですが、操作が難しいです。エキサイトブログの扱い易さが懐かしいです(笑)

さて、Heinekenの「黒」は美味しいですよね。
黒ビールよりは色は薄いかも...褐色と云いますか...

コクは薄いかも知れませんが、サッパリ感がGoodです!v-218(絵文字を使ってみました)

また、遊びにいらしてくださいませ。
[2005/08/18 14:19] tatsu1218@yahoo.co.jp downhome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/8-b178d0b2




