 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大久保@赤羽 2005-10-13 

久しぶりに『大久保』だぜ。おかあさん(はっちゃん)、前回から間空いちまったのに憶えててくれた。何故ならオレ以外毎日来てる人達だもんで、たまに来る人のが憶えてんだってョ。しっかし、相変わらず客筋濃すぎだぜ...

つうこって、勿の論で「ホッピー」貰う。ふぅ...やっぱ、ここのは旨えな。冷た~いキンミヤ25°を使っているしね。

で、アテは目の前で煮えてる「おでん」取って貰う(大根、じゃがいも、うずら、ごぼう巻き、生揚げ)。

ナカおかわりして出来たばっかの「ブリ大根」。おかあさんがオレの好きなカマの部分を選んでくれた。凄く旨かった。これからはこう云うつまみがいいや。

こんだけ呑み喰らって勘定¥1050だと。どう云う計算になってんだか...(笑)


[2005/10/1319:36] 呑み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/85-4420eafe




