 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米山@赤羽 2005-10-13 

『大久保』からてくてく歩って、『米山』。
当然「黒」貰って「ハツ刺ニンニク」それと「ねぎロース」。

いつものように「ハツ刺」にかぶりついて、「黒」で流し込む!最高!
「ねぎロース」もいいよ。ホントは「ししとロース」のが好きだけど、こいつも旨え。コショウぶっかけてがっつく。

ナカおかわりで「半焼レバニラ(バカウマ)」。『米山』の「半焼レバー」で「レバニラ」作っちゃう。不味くなるわけない。
同じくおかあさんの焼く、もつ焼きとのミックス料理である「たまねぎ合へ」と双璧かもな...

「黒」ソト1ナカ2でお暇。



[2005/10/1319:42] 呑み | TB(0) | CM(4)

いつ行っても美味えよな

これからの季節はもちっと焼酎の凍結具合を緩めにしてくれって言ってくれないか?

オレはまだそんなこと言える程通ってないんで。。
[2005/10/15 00:59] と [ 編集 ]

確かに『米山』の凍結具合はキツメだな...でも、これは客がどうこう云うモンじゃねえよ。店が決めるこった。ま、日によってユルイときもあんだけどね。

オレは凍結がキツイ時はすぐ呑まねえで、すこし放置しとく。

でも、あれだけ旨いホッピー呑ませる店って少ないと思うョ。
[2005/10/15 09:27] downhome [ 編集 ]

目の前に来たらすぐ呑みたい性質なんで・・・

ま、しょうがいないな、ホッピーが一番美味いと信じる日野屋が店止めちまったからな。
[2005/10/19 00:18] と [ 編集 ]

『日野屋』のことはつくづく残念...仕方ないね。
他に旨いホッピーったら『大久保』だな。
氷結はしてないけどキンキンに冷やしたキンミヤ25°を使っている。
[2005/10/19 09:03] tatsu1218@yahoo.co.jp downhome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/86-ba5e9519




