 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

角萬@竜泉 2005-10-18 



さて、『亀島』を出て、竜泉までてくてく歩って国際通りまで出て『角萬』で手繰って帰る。

手繰るっても、ここで頼むのは種蕎麦。

着席する前に「ひやにく(冷やし肉南蛮そば)」と告げて憚へ。
出た頃合に丁度出来上がる(笑)

うどんやきしめんと見紛うばかりのぶっとい手打ちそばを豪快に啜り込む!
肉もねぎもいい感じだ。汁もいいな~。やっぱ美味えぜ。

意外とサッパリしてっから呑んだ後にも最適!

※このソバは大きい写真で見た方が絶対ソソられる!こちらの記事の写真が素晴らしい⇒Click!

[2005/10/1820:06] 喰い | TB(0) | CM(2)

蕎麦?

うどんかと思ってしまいました。
旨そうだぁ。

そろそろ、「かさい」の蕎麦に生姜をドップリと突っ込んで啜りたくなってきました。
[2005/10/18 22:10] daigo [ 編集 ]

ここのソバは、うどんかきしめんみてえに太いから大吾殿のお口に合うと思う。
ここにデカイ写真↓
http://ca2.jp/sub152B.htm

そろそろ「かさい」の熱々の「田舎そば」が恋しい季節だね。
[2005/10/19 09:00] tatsu1218@yahoo.co.jp downhome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://downhome.blog19.fc2.com/tb.php/91-3ffb9879




